ラヴェニール プリエ 本文へジャンプ
イメージ

「ラヴェニール プリエ」は...
2008年2月に松戸市栄町に開業致しました。
スタッフは女性のみです。オーナー自ら新店舗に移籍し、地元の皆様に愛されるような店作りを行って参ります。
新技術のラインナップはもちろんのこと、カウンセリングにより「お客様に本当に必要な技術、薬剤」を通して「日々が楽しくなる美しさ、癒し」をご提供出来るよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

【News ! !】

ブライダルシェービング始めました!プロのシェービングの技術を安心の料金で提供しております。

マタニティエステ始めました!子育ては妊娠中から始まっています。妊娠中のお肌のケアはもちろんのこと、お母さんの精神的なリラックスは、胎児にとって非常に大切です。ご近所の妊婦さんのご来店をお待ちしております。

ジェルネイル『Foot』始めました。そろそろミュールやサンダルの季節。爪先からおしゃれを楽しみませんか?
            
フェイシャルセラピー始めました。メイクを落とすのはちょっと…と思っているかた、また、時間が気になる方、メイクをしたまま15分のお顔のマッサージはいかがですか??

詳しい内容は、お問い合わせください...

           
ホームページリニューアル

http://liens-l.com


今後ともラヴェニールをよろしくお願いいたします♪
STAFF一同


   
inserted by FC2 system